2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再開

日が替わったのでブクマ再開。←終わってる

アンテナ有料オプションの登録数上限引き上げ

よろしければ支援お願いいたしますm(__)m。 はてなアイデア はてなアイデア (関連)http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20081217193147

オフィスチェア探し

かんたん!疲れにくいワーキングチェア探し(リンク集的なもの) FrontPage - wchair 10万以上のオフィスチェアは本当に必要か!? 安価なレビーノチェアの実力はすごい - キャズムを超えろ! http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20080819/1219128431 3万円以…

テーマ

はてなダイアリーのテーマをHatena-greenに変更した。

打ち止め

今日もブックマークしまくったぞ。今日はこれにて打ち止め。もっとも、今日はあと3時間余りしか残っていないわけだけど。

人生

人生はてブしているうちに終わってしまうような気がしてきて恐怖を感じたので、今日はここまで。

リア充

さっきからブックマークのお気に入りをリロードしても余り進んでない。それだけ世には連休初日の昼間っからブクマなんてしないリア充の人が多いということか。 (追記)リロードしたら少しだけ進んでいた。どもw (追記)このエントリ、はてブニュースに載…

マクドナルド

今、マック。さっき携帯からのカキコに見事に失敗して、再チャレンジ中。くたびれた服きてしわくちゃのビニール袋持ったおばはんとか、スポーツ新聞握ったじいさんとか、私とか、明らかに勝ち組の人々のトレイには、コーヒーと水と紙ナプキンだけが乗ってい…