ra→wav

ただし、550KBの.raファイルが6000KBの.wavファイルに化けてしまう。数分のクリップならいいが、1時間近くのものになるとWinAmpが固まってしまっているように見える。うーむ。

(追記)大きいファイルだとやはりWinAmpが固まってしまうようでうまくいかない。ファイルを変換するときにサイズが余り増えないようなプラグインを探せばいいということか。(関連情報:id:hmmm:20050426#p6)

(5月2日追記)小さいファイルでもWinAmpが固まるようになった。PCを再起動してもソフトをアップグレードしてもプラグインを入れ直しても同じ。うーむうーむ。だゆんだゆん(←おそらく原義とかけ離れた用法)。