なぜかアクセス急増

少し放置気味でアクセスが落ちていた(というか、殆どなくなっていた)のが、今日11時台後半からアクセスが急増している。リンク元は表示されていないアクセスが多いが、id::hmmm:20050315になっているものもちらほらある。一体何があったんだろう。今更「許してくださいお金なら払います」がブレイクしていたりするんだろうか。誰か教えてください。
このダイアリーの大きな部分をブックマークまがいのメモが占めていたのだが、ここのところはてなブックマークばかり使うようになってしまい、こちらに書くことが余りなくなってきてしまった。それなのに新たにアンテナに入れてくださる方々がいらっしゃったりして、申し訳ないばかりである。