非モテオフ

…なるものが開催されたらしい。


非モテオフ参加 - otsune風呂

参加者でトークした人


あんまり非モテなメンツに見えないんだけど。もちろん、私の思い込みですが。


(関連)
http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200510300000/



(やっべー、引用内にidてんこもりなのうっかりして更新時にトラバ飛ばしまくってしまった! 怖いよー! ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。どうかトラバ削除してくださいませ。>該当する皆様)

(追記)これ以上トラバが飛んでしまわないように手を入れた。



(追記)
主催者id::Masao_hateさんによる告知をハケーソ。
http://a-pure-heart.cocolog-nifty.com/log/2005/10/post_3a28.html

非モテ系の話題に関心のある方は、性別年齢主義主張関係なく、誰でも大歓迎!「モテ」「非モテ」「脱オタ」「現役オタ」「一般人」「フェミニスト」「D.T」「ネガ喪」「ポジ喪」等々、様々な属性・立場の方が集まれば集まるほど面白いな〜と思っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


なるほど、モテの人たちがいてもおかしくないわけね。早合点にて失礼しました。


(関連)
http://d.hatena.ne.jp/./activecute/20051030

kiya2014くんがモテになった日。もう、誰も信じることができない。


たしかに、あれ、モテイベントですよね。