ダイアリーとブクマを統合させたい。

ブックマーク(のようなもの)をダイアリー上に表示させることができないか探求中。今の[memo]のセクションが既にそれに近いものになっているけど、タグでソートできるようにしたい。http://diary.yuco.net/みたいにできたらいいなと思っている。どうやってるんだろう。


(追記)取りあえず、MM/Memoを使えるようにするために、TypeKeyというのに登録してみた。で、これが関係ありそうに見えるんだけど、完全にわけわかめ2005-01-28


(追記)よく分からないんだけど、MM/Memoの開発者はモヒカンらしい。しかし、そんな人がはてなMM/Memoを使っていない(っぽい)ということは、はてなと組み合わせて使えるような代物ではないということか。


(追記)どうもプログラミングのことなぞ何も分からない私のような人間が手を出せるような領域の話ではないような気がしてきた。


(追記)現状でも「*[memo]」のようにすればソートできることは分かっているんだけど、「*」の階層ではなくて「**」の階層でそれができたらいいなと思う。それから、ソートした際に、「前の7日分」「次の7日分」に縛られずに多数の「ブックマーク」を表示できるようにしたい。