ブラインドタッチバトン

http://blog.drecom.jp/e-apfel/archive/296

hmmmさん
よかったらぜひ。


では。

*ルール*

キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:生年月日を教えてください。


Q2:TV番組と言えば何?


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


Q4:辛い食べ物と言えば何?


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。  


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


Q9:バトンを回す5人を教えてください。

A1:ないしょw


A2:大相撲ダイジェスト


A3:自分以外、あまり知らない。


A4:スコットランドのインド料理屋で食べた chiken vindaloo。辛いものは全般的に結構好きだけど、これは辛すぎて途中までしか食べられなかった。


A5」なし。


A5¥面白いことを言ったつもりなのにムシされると悲しいですよね。よくあることですが。


A7:あー、十八番は特にありません…。


A9:ブラインドタッチなんか余裕だぜ!w


A-:お好きな方、どうぞ。



((ブラインドタッチではない)コメント)数字や記号がダメダメですね。その辺はいつもキーボード見ながら打ってるしw