メディア・バトン

id:gachapinfanさんから回ってきたメディア・バトンをやってみる。

  1. 購読紙
    • 日本経済新聞
      • 景気が悪いときは上から目線と思慮の浅い煽りがやたらと目につき大嫌いだったが、最近は幾分マシか。
  2. 購読誌
  3. 視聴テレビ・ラジオ番組
    • NHKのニュース(たまに)
    • ワールド・ビジネス・サテライト(たまに)
  4. 最近のYouTubeマイベスト3
    • (追記する。)
  5. 視聴インターネットラジオ
  6. 視聴Podcast
  7. iTunes/iPod再生回数最多楽曲
    • 数ヶ月前にiPodが壊れて以来全く聞いていないけど、旧パソに入っているiTunesを見てみた結果は次の通り。
    • なんでこんなスピッツばっかなんだ。おかしい。
  8. バトンを渡す5名(もしご興味がおありでしたら。また、項目は適当に変えていただいてかまいません。)


(16日追記)
id:branchさん、お答えいただきありがとうございました。貴台のバトンに対する考え方は以前拝読させていただいていたはずですが、すっかり頭から抜け落ちてしまっておりました。申し訳ありません。別件ですが、万事うまくいきますことをお祈り申し上げます。
別途コメントさせていただきましたが、id:keiko23さん、chikiさん、お答えいただきありがとうございました。、chikiさんにはとても興味深い別のアンテナを作成していただきました。また、id:Sevangouさん、わざわざエントリを立てていただきありがとうございました。