猫猫先生

http://d.hatena.ne.jp/fujinkoron/20070923/p1

 ところで、編集部で話題になったのは、「どうやって小谷野さんが柴田さんの本名を探り当てたのか?」。今度お目にかかる際には、ぜひ、伺いたいと思っています。


そりゃ先生の個人情報調査力をもってすればそれくらい…。

ともあれ、これは立ち読みし買わないわけにいかないか。


(26日追記)http://d.hatena.ne.jp/tazan/20070923#1190531633

 しかし小谷野さんはやるな。ブログに掲載されていたメルアドから、本名まで一気に調べ上げるなんて。惚れ込む力と、ストーキング力が合体すると、ここまでできるのか。小谷野さんが柴田さんにアプローチしたのは、ちょうど「悲望」が雑誌掲載されたころだから、気になるのは致し方ない。


(26日追記)婦人公論の中の人さま(id:fujinkoron)、スターありがとうございました。


(27日午前1時追記)婦人公論のokadaさま(id:fujinkoron)からトラックバックまでいただきました。ありがとうございました。これはいよいよ買わないわけにいかなくなってしまいましたw