散財

GAME初回版が品切れしたらしいなんて聞いたものだから慌てて大手CD屋TレコードS宿店に行ったら、なんだ、山積みじゃないか。まあしかしPerfumePerfumeとブクマしまくってるのにCD1枚も持ってないというのもどうもなということで、新アルバムGAMEと旧アルバムPerfume(1枚目にしてベスト盤というあれ)を買った。どこかで目にしたウワサどおり、クラシック売り場でも売ってた。

あと、クラシック輸入版でユニバーサル系のThe Originalsシリーズが1枚890円で売ってた。これは安いと思う。獅子丸電気でさえたしか990円だった。というわけで、そっちも久しぶりに大人買いしてきた。