2011-03-08 はてブ脳 memo http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hmmm/20110307 activecute # |ω・)…… こんなにメモするならはてブと違わない…いや、そんなことはない、はてブ脳になってはいけないので、これが正しいはず! コメントのやり取りというソーシャルな部分がはてブ脳に悪いと思ったもので…。って、あれ?