はてブ脳

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hmmm/20110307

activecute # |ω・)…… こんなにメモするならはてブと違わない…いや、そんなことはない、はてブ脳になってはいけないので、これが正しいはず!

コメントのやり取りというソーシャルな部分がはてブ脳に悪いと思ったもので…。って、あれ?