近藤正晃ジェームス先生

susumuogawa on Twitter: "そういば今のtwitter日本法人社長のジェームズ近藤さんはハーバードビジネススクールの学生さんだった頃、一橋の藤川さんのボストンでのパーティーで会ってお話したことがあります。大前研一さんの選挙を手伝って大変だったという話を聞いた記憶があります。日本人以上に日本人ぽい人でした☆"

そういば今のtwitter日本法人社長のジェームズ近藤さんはハーバードビジネススクールの学生さんだった頃、一橋の藤川さんのボストンでのパーティーで会ってお話したことがあります。大前研一さんの選挙を手伝って大変だったという話を聞いた記憶があります。日本人以上に日本人ぽい人でした☆


医療政策をやってるジェームス近藤先生って人がいたけどまさか同一人物じゃないよね。と思ってWikipediaを見たら


近藤正晃ジェームス - Wikipedia

近藤・正晃・ジェームス(こんどう まさあきら ジェームス) 東京大学先端科学技術研究センター特任准教授。Twitter社日本代表。


同一人物だった。びっくり。