近藤社長

LASIK(レーシック)手術で近視を治す - jkondoのはてなブログ

今日は近視矯正手術LASIKを受けてみようかなあと決心。

(略)

前々から気になっていたのですが、値段が高かったり、なんとなく大丈夫かなあと思っていたり、写真が好きなのに自分の目に傷をつけて直すなんて、手術後に視界がぼやけたりしたらどうしようと不安だったりで、踏み切れずにいました。

ところが最近、何人か知っている人が手術して「良いよ」と言っていたりした影響もあって、自分もやってみようと思ったというわけです。


すごいなあ。こういうの、やってみようと思うような人だからこそはてなみたいな会社を作れたのかな、なんて。