アンテナ不調

アンテナがめちゃくちゃ重い。なんで読み込むのに何分もかかるんだろう。やっと読み込んだかと思ったら、全然更新を反映していない。ほんと、アンテナは放置されてるよな。がっかり。


(追記)
巡回システムの改善作業完了について - はてなアンテナ日記 - 機能変更、お知らせなど

2006-07-25


巡回システムの改善作業完了について 12:44


先日より巡回システムの改善作業を行って参りましたが、本日行った作業をもって新巡回システムの改善作業を完了とさせていただきます。
...
これらの作業にて、これまではてなアンテナにご指摘いただいた問題をほぼ修正できたと考えております。


だめだこりゃ。


(追記)
はてなアンテナ日記 - 機能変更、お知らせなどを自分のアンテナに追加しようとしたら

そのURLのページは存在しません。

だってさ。


(27日午前2時25分追記)ようやく直ったようだ。