屈託

媚びない女は一生独身ですか。 - 小学校の頃はよくいじめられて泣き虫だったの... - Yahoo!知恵袋

質問日時: 2007/8/25 00:20:39 補足日時: 2007/8/25 00:24:52 残り時間: 4日間 質問番号: 12,564,858
媚びない女は一生独身ですか。

媚びない女は一生独身ですか。
...
...
だらだらと質問じゃないようなことを書いてすみませんでした。

死んだほうがいいのかな。

回答日時: 2007/8/27 14:39:42 回答番号: 40,151,582

安心してください。あなたと似たような人はいっぱいいます。あなたは決して一人ではありません。

はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/

ここでそんなあなたの思いを日々つづるといいと思います。他人事ではなく共感を持ってあなたと交流を持つ方々がきっと現れるでしょう。そして、そんな日常によってあなたの苦悩もゆっくりと少しずつ緩和されると思います。

あなたと同様の、とまでは言えませんが、遠からず似通った屈託を抱えている人たちのブログを以下に紹介しておきます。

http://d.hatena.ne.jp/b_say_so/
http://d.hatena.ne.jp/chidarinn/
http://d.hatena.ne.jp/fuuuuuuun/
http://d.hatena.ne.jp/honeysky/
http://d.hatena.ne.jp/lovecall/
http://d.hatena.ne.jp/nitino/
http://fragments.g.hatena.ne.jp/nogamin/
http://d.hatena.ne.jp/SeiSaguru/
http://d.hatena.ne.jp/tomo-moon/
http://d.hatena.ne.jp/voorey/
http://d.hatena.ne.jp/white_cake/
http://d.hatena.ne.jp/watapoco/