猫猫先生とアルファ猫猫ウォッチャー博士

猫猫先生がパブリックに復活された模様。


めちゃくちゃ相撲界 - 猫を償うに猫をもってせよ

http://markwaterman.blogspot.com/2007/08/white-paper-on-faculty-of-letters.html

Dr. Marks、発見しました。


やはり猫猫先生はガチであった。


(関連)Dr. Waterman's Desk: A White Paper on the Faculty of Letters, University of Tokyo


(追記)さあ退散するか、ナンチャッテ→しません、当分の間 - Comments by Dr Marks

猫猫先生

流石に暴露屋と異名をとる(昨日知りました)小谷野先生ですね。Eメールを明らかにしているのですからEメールで個人的にいただきたかったのですがお恨み申し上げます。嘘です。気にしていません。書けば書くほどヒントが多くなりますのでわかる人にはわかりますし、わかったところでいわゆる low-profile anonymous ですから、結局誰にも私のことなどわからないのです。

皆様へ

名前は不思議なもの。法的なパスポートにある名前は Mark W. Waterman だが、ほかの名前で著作もあるのよ。
...
猫猫先生に暴露されたから道化は止めようと思ったが、初めの断りどおりコメントできないところへのコメント用ノートとしてしばらくこのままにします。


な、なんと。