怒りと不信と苛立ち、自虐と自暴自棄

http://d.hatena.ne.jp/pas-a-pas/20070926#c1190907071

jun-jun1965 『私が激怒していると誤解されたのは、これ。
http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20070326
これでどうしてそう思うのか、妄想たくましすぎです。』 (2007/09/28 00:31)


きゃー、猫猫先生


(28日追記)http://d.hatena.ne.jp/pas-a-pas/comment?date=20070926#c

pas-a-pas 『おお、コメントならびに情報提供ありがとうございます。
確かに私のような鈍感な人間にはこの内容だけで激怒していると想像するのは難しいですね。
もっとも、相手のちょっとした言動で想像力を逞しくしてしまうのが、つきあい始める前の恋の「駆け引き」の面白いところだと思います。』 (2007/09/28 08:49)
Sevangou 『それは事後に書き直したバージョンですね。最初のはもっと不穏当だったし(再掲載ご容赦)、「堪忍袋」なんていう題名がついていたら、自ずと「〜の緒が切れる」と連想するわけで。』 (2007/09/28 11:51)


きゃー、きゃー!