猪瀬直樹先生

猪瀬直樹/inosenaoki on Twitter: "仕事をしない専業主婦は、パートでもなんでも仕事をして社会人になってください。数値の意味がわかるようになるしかありませんから。不確かな気分で子どもを不安にさせてはいけません。"

仕事をしない専業主婦は、パートでもなんでも仕事をして社会人になってください。数値の意味がわかるようになるしかありませんから。不確かな気分で子どもを不安にさせてはいけません。


おいおい、専業主婦が仕事をしていないとか社会人じゃないとか認識している時点で社会人失格だろう。副知事みたいな職に就いていていいのかな。それより、専業主婦が非常勤で副知事とかやったらいいんじゃないかな。