• キーワード「H2」からのアクセスが多いようである。申し訳ない限りである。(追記:あだち充のH2って木10のドラマになってんのね。知らんかった。木10ならhttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/はたまーに観ていて、これはなかなか面白い。)
  • はてなを始めて早2週間、2ちゃんはたまーに特定の板を覗く程度になった。ニュー速+などもう殆ど見ない。だからと言ってネットに費やす時間が減ったとは限らないわけだが…。(いや、どう考えても増えているよな…。)
  • 冬の輪舞のストーリーなど読みふけってしまった。バカである。
  • うおっしゃー、またキリ番ゲットである。バカである。